I'ly は、現在準備中です。
2022/05/20 18:11
必ず最後までお目通しください。
注文後は利用規約に同意をいただいたとしますので、何卒ご理解、ご協力をお願い致します。
□ 発送/お届けについて
当店は海外商品を取り扱っておりますので、ご注文(入金確認)から商品発送までに目安として、即配商品を除き、10-20日のお時間を頂戴しております。商品は全て海外から佐川急便での国際発送となります。
即日配送商品は原則1-3日で発送させていただけますが、上記の通常商品と同時購入の場合、即日配送商品は【 着払い 】となりますのでご注意ください。
・商品によっては20日を過ぎる場合もございます。
・沖縄のみEMS(普通郵便)での発送となり、16-24日程のお時間を頂いております。ご決済からの日数が20日を迫りました場合にはショップメールアドレス( information@ilyfor.com )より商品のご注文状況をご報告させていただきますので、メールボックスの確認をお願い致します。
12,000円以上のお買い上げで送料無料となります。
|ご注文受付→ショップによる買付→お客様へ発送|
上記の流れで販売しております為、在庫変動等により商品のお届けが難しい場合がございます。
※後述参照
※お急ぎの方はじゅうぶんにご注意ください。
※商品によってはお届けの目安が多少前後しますのでご了承ください。
※海外発送ですのでトラブルで4週間を過ぎてしまう事がございます。
※○日までに届けてほしいなど、日時指定のご要望は承っておりません。備考欄にてご指定いただきましても、返信等は致しません。
※ご購入頂く際、備考欄に発送に関するリクエストを記入していただいている場合がございますが、全ての事項に対応致しかねますのでご了承ください。ご質問等ございましたらショップメールアドレスにお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
□ 決済に関して
クレジットカード決済/キャリア決済/あと払い(pay ID)/後払い決済の方はご注文後すぐに買付、コンビニ決済/銀行決済の方はご入金確認後の買付となります。
返金処理が発生した場合、原則クレジットカード決済以外は銀行振り込みでの対応となります。
それ以外の方法での返金は承っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。
後払い決済選択時、請求書記載の期限を過ぎますと個人情報が信用機関に登録され、以降他社の後払い決済含むローンに影響が出る恐れがございますので、必ず期限内にお支払いください。
また、後払い決済をご利用後、なんらかの理由でお支払いいただけない場合には弁護士法人へ委託し、商品代金を請求させていただきますのでご了承ください。その際、遅延損害金が発生する場合には違約金の請求も行わせていただきますので、ご留意ください。
□ 在庫切れに対して
ご注文後、買付中に工場元の在庫がなくなる場合がございます。その場合はキャンセル又は返金の処理を行わせて頂きますので、ご同意のうえ注文へとお進みくださいませ。
□ 不在・住所不明による返送
お客様の不在続きにより配送業者様の保管期限が過ぎ、当社オフィスへと移送された場合、商品再送の送料はお客様負担となりますのでご注意下さい。
必ず再配達の依頼等をお客様ご自身で行ってください。再配達は銀行振込にて送料をいただいてから、着払いでの発送となります。
再配達も不在続きとなった場合、当店からご連絡をさせて頂きますのでショップメールアドレス( information@ilyfor.com )からの連絡にはご対応お願い致します。
それ以外の方法での返金は承っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。
後払い決済選択時、請求書記載の期限を過ぎますと個人情報が信用機関に登録され、以降他社の後払い決済含むローンに影響が出る恐れがございますので、必ず期限内にお支払いください。
また、後払い決済をご利用後、なんらかの理由でお支払いいただけない場合には弁護士法人へ委託し、商品代金を請求させていただきますのでご了承ください。その際、遅延損害金が発生する場合には違約金の請求も行わせていただきますので、ご留意ください。
□ 在庫切れに対して
ご注文後、買付中に工場元の在庫がなくなる場合がございます。その場合はキャンセル又は返金の処理を行わせて頂きますので、ご同意のうえ注文へとお進みくださいませ。
□ 不在・住所不明による返送
お客様の不在続きにより配送業者様の保管期限が過ぎ、当社オフィスへと移送された場合、商品再送の送料はお客様負担となりますのでご注意下さい。
必ず再配達の依頼等をお客様ご自身で行ってください。再配達は銀行振込にて送料をいただいてから、着払いでの発送となります。
再配達も不在続きとなった場合、当店からご連絡をさせて頂きますのでショップメールアドレス( information@ilyfor.com )からの連絡にはご対応お願い致します。
音信不通が続きます場合は当社オフィスにて商品を保管致しますが、保管期限があり、期限切れによる廃棄は補償させていただけませんのでご注意ください。
□ その他特記事項
海外からの発送の為、領収書の発行は行なっておりません。備考欄にてお伝えいただきましても対応致しかねますのでご理解ください。
配送中の紛失や破損におきましては、当ショップでは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
□ 注文後の対応
注文後、ご住所の変更は住所記入ミスを除いて基本お引き受けできませんので購入前に必ずご確認ください。
同様に、注文点数を間違われた場合にも原則キャンセルはお受けできませんので、ご注意ください。
決済毎の発送となりますので、ご注文が分かれた場合、合算して配送することはございません。後払い決済をお選びいただいた場合、請求書のお送り先のご変更はシステム上、お受けできません。
□ 商品に関して
海外製品の為、サイズ、素材、繊維の乱れ、洗濯表示等が日本国内で販売されている物と異なる場合がございます。糸くず、ほつれ、インク飛び、汚れ、織りムラ、繊製にずれがある、タグが付いてない場合もあり、細かいサイズ誤差、色誤差が生じる場合もございます。
生産時期により途中で少しのデザインや素材変更などがございます。些細な点でも気になる方や、完璧な商品をお求めの方は購入をお控え下さいませ。
パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。 画像の色目については不備としての扱いができかねます。
以上を理由にキャンセルをお申し出いただきましても、お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
□ キャンセル・返品・返金に関して
ご入金後のご変更、キャンセル、商品の到着が遅い等の理由でのキャンセルは原則受け付けておりません。欠陥商品以外の返品交換は基本的に受け付けておりません。
当ショップが保管しておりますサンプル品が製品基準となります。不良品として交換させていただけますのは同種・同サイズの商品のみとなります。不良品の交換は商品発送日から8日以内の商品に限らせていただきますので、お気づきの際は直ぐにご連絡ください。
なんらかの理由で返品、返金、交換をご希望される場合はタグカットや洗濯などを行わないでください。返品交換の際は商品のお写真を送っていただく場合がございます。工場への再発注の為ですのでご理解ください。
返品・交換の際は当社オフィスへ最初お客様負担でお荷物を送付していただき、後、送料と商品代金を合わせて返金させていただきます。
双方にとって気持ちのいいお取引を心がけており、購入者様に満足していただくことを第一としております。暴言、冷やかし等の発言をされる方とのお取引はお断りさせて頂く場合がございます。
上記の理由から、暴言を含むお問い合わせには一切の対応をいたしかねますのでご留意くださいませ。大量購入の際、商品毎の細部ディティールの違いが生産時期により生じる場合が御座います。ご注文商品はスタッフが検分し、当店からお客様にご相談・ご連絡はさせて頂きますが、お客様の元へ到着後の商品は不良品以外お断りさせて頂く場合が御座いますのでご注意ください。
決済後、不良品以外のお客様都合にてキャンセルをご希望されます場合にはキャンセル料として商品代金(小計)の50%を頂戴し、手数料などを引きました残る50%をご返金させていただきます。
□ ご連絡に関して
スタッフがご注文情報を確認し、ご住所などに不備の可能性がありました際などにショップアドレス( information@ilyfor.com )から確認のご連絡をさせていただいております。
□ その他特記事項
海外からの発送の為、領収書の発行は行なっておりません。備考欄にてお伝えいただきましても対応致しかねますのでご理解ください。
配送中の紛失や破損におきましては、当ショップでは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
□ 注文後の対応
注文後、ご住所の変更は住所記入ミスを除いて基本お引き受けできませんので購入前に必ずご確認ください。
同様に、注文点数を間違われた場合にも原則キャンセルはお受けできませんので、ご注意ください。
決済毎の発送となりますので、ご注文が分かれた場合、合算して配送することはございません。後払い決済をお選びいただいた場合、請求書のお送り先のご変更はシステム上、お受けできません。
□ 商品に関して
海外製品の為、サイズ、素材、繊維の乱れ、洗濯表示等が日本国内で販売されている物と異なる場合がございます。糸くず、ほつれ、インク飛び、汚れ、織りムラ、繊製にずれがある、タグが付いてない場合もあり、細かいサイズ誤差、色誤差が生じる場合もございます。
生産時期により途中で少しのデザインや素材変更などがございます。些細な点でも気になる方や、完璧な商品をお求めの方は購入をお控え下さいませ。
パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。 画像の色目については不備としての扱いができかねます。
以上を理由にキャンセルをお申し出いただきましても、お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
□ キャンセル・返品・返金に関して
ご入金後のご変更、キャンセル、商品の到着が遅い等の理由でのキャンセルは原則受け付けておりません。欠陥商品以外の返品交換は基本的に受け付けておりません。
当ショップが保管しておりますサンプル品が製品基準となります。不良品として交換させていただけますのは同種・同サイズの商品のみとなります。不良品の交換は商品発送日から8日以内の商品に限らせていただきますので、お気づきの際は直ぐにご連絡ください。
なんらかの理由で返品、返金、交換をご希望される場合はタグカットや洗濯などを行わないでください。返品交換の際は商品のお写真を送っていただく場合がございます。工場への再発注の為ですのでご理解ください。
返品・交換の際は当社オフィスへ最初お客様負担でお荷物を送付していただき、後、送料と商品代金を合わせて返金させていただきます。
双方にとって気持ちのいいお取引を心がけており、購入者様に満足していただくことを第一としております。暴言、冷やかし等の発言をされる方とのお取引はお断りさせて頂く場合がございます。
上記の理由から、暴言を含むお問い合わせには一切の対応をいたしかねますのでご留意くださいませ。大量購入の際、商品毎の細部ディティールの違いが生産時期により生じる場合が御座います。ご注文商品はスタッフが検分し、当店からお客様にご相談・ご連絡はさせて頂きますが、お客様の元へ到着後の商品は不良品以外お断りさせて頂く場合が御座いますのでご注意ください。
決済後、不良品以外のお客様都合にてキャンセルをご希望されます場合にはキャンセル料として商品代金(小計)の50%を頂戴し、手数料などを引きました残る50%をご返金させていただきます。
□ ご連絡に関して
スタッフがご注文情報を確認し、ご住所などに不備の可能性がありました際などにショップアドレス( information@ilyfor.com )から確認のご連絡をさせていただいております。
ショップ側からのご連絡は全てショップアドレス( information@ilyfor.com )からさせていただいておりますので、メールが届かれました場合には必ず開封し、中を改めるようお願い致します。お客様都合で(メールアドレスの不備/ボックスの容量オーバー)メールが受信不可だった場合、責任は負いかねますので必ずご確認ください。
メールサポートの休止日は暦上の休日・祝日準拠とさせていただいております。休日にお問い合わせいただきましたご質問等の回答は、翌営業日にさせていただきますのでご了承くださいませ。
最後までお目通し頂きありがとうございます。ご不明な点、疑問点、ご相談などがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
最後までお目通し頂きありがとうございます。ご不明な点、疑問点、ご相談などがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
当ショップ『I'ly』をよろしくお願い致します。
I'ly